追い切り徹底解説!【毎日王冠2022】サリオス、レイパパレなどの状態はどうか?調教S評価は1頭!

毎日王冠の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年の毎日王冠はサリオス、レイパパレ、ダノンザキッドなどが人気を集めそうです。サリオスは前走の安田記念3着。久しぶりに国内での好走となりました。果たして前走の走りは本物か。本当の復活となるのでしょうか。レイパパレはヴィクトリアマイルこそ残念な結果に終わりましたが、その前の大阪杯では良い走りを見せてくれました。前走のヴィクトリアマイルから巻き返しなるでしょうか。ダノンザキッドは安田記念6着、関屋記念では3着。マイル路線では大崩れしない走りを続けています。今回は相棒の川田騎手がレイパパレの方に行ってしまいましたが、新コンビ戸崎騎手とのコンビでどうなるか。その他でも大阪杯を勝ったポタジェ、上がり馬ノースブリッジなど好メンバーが揃った一戦!難解なレースですが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#毎日王冠
#毎日王冠2022

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

動画はこちら→ https://youtu.be/e5K2ETMbxlQ