【NHKマイルカップ2022】どんな特徴があるレースか?直近3年で席巻する○○!データからの注目馬は1頭!

NHKマイルカップ2022の予想となります

✅ブログ
https://agyo-keiba.com/

✅Twitter

今年のNHKマイルカップはセリフォス、ダノンスコーピオン、インダストリアといったところが人気を集めそうです。セリフォスは早くから世代有力マイラーとして注目を集めていた馬で、朝日杯フューチュリティステークスも1番人気2着。今回はぶっつけ本番で挑んできました。朝日杯で先着を許したドウデュースも不在で、ここは早くから活躍した世代有力マイラーが3歳でマイルチャンピオン戴冠となるでしょうか。対抗格はセリフォスに朝日杯で迫ったダノンスコーピオン。共同通信杯はコンディション不良もあり、何の見せ場もなく終わりましたが、前走のアーリントンカップでは実績にふさわしい走りをしてくれました。一時の不調は抜け出しているのではないでしょうか。今回はセリフォスと逆転なるでしょうか。新興勢力ではインダストリア。前走の弥生賞では良いところなしでしたが、ジュニアカップで驚異的な末脚を見せていました。マイルに戻ってのジュニアカップのような末脚が発揮できれば、当然このメンバーで通用していい器です。その他ではジャングロ、マテンロウオリオンのニュージーランドカップ上位組というところでしょうが、データ・傾向からは「あの馬」だ!!!

#NHKマイルカップ2022
#NHKマイルカップ

動画はこちら→ https://youtu.be/01vXmbNktP4

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。